スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態AV面接官 vol.1 面接で脱がされるAV男優1


タイトル : 変態AV面接官 vol.1 面接で脱がされるAV男優1
主演 : 竹下圭
ゲイ業界初!性器の形どおりグニョグニョ動く「ギリギリモザイク」採用!!「撮影テストです、服を脱いでください。」言葉巧みに騙され、雄汁をカメラの前で噴射する。竹下圭、173cm、66キロ、23才。学生時代にシュートボクシングをやっていたという彼。自然に鍛えられた体が魅力的だ。服を脱がし、カメラテストという事でオナニーを指示。恥ずかしい姿をカメラに晒す。面接官がアナルの方もチェックする。指でアナルを責めチンコを扱く。中盤に早くもイキそうになる彼は感度抜群だ。最後はバイブでアナルを責められた状態で、オイルまみれの手でグリグリ亀頭責め。フィニッシュはすごい量の精子を腹、胸、肩にまでぶちまけて「こんなに出たの初めてっすよ。こんなにかかったのも…」と茫然自失で快楽の余韻に浸っていた…。(RAINBOW PICTURES-LIVEROCK)
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。